2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第十七回 豊臣家 摂津国の合戦

すっかり忘れてた。もう次の合戦始まってしまうw先週末は豊臣家との合戦でした。 1日目朝から豊臣同盟1位の聚楽天武を攻めました。 合流何発打ったか忘れましたが、全部迎撃されて終了・・・ 参加した盟主攻め失敗したのは3回目くらいかな? やっぱ大同盟落…

うちの道雪さん

IXA

攻撃用 (撮った後足軽軍法のスキル一つ上がった)一緒に攻撃するのは長宗我部、龍造寺、佐竹さん。 足軽軍法の倍率は魅力的。 この武士部隊、電光石火+迅速x3ついてて、赤備えより速いです。 防御用 コスパが最高に良い。 円陣、槍衾も上から付けれるよう…

第十六回 毛利家 安芸国の合戦

IXA

連休合戦でした。 防衛側なので勝ちはほぼ確定。 しかし10位以内も無理なので、100以内を目指して合流してました。今回あまり場所を動かず、南東1,2,4,5の砦くらいの行動範囲。 それでも復活してくれる砦を合流攻撃してたらいつの間にか戦功1万超え。2日目の…

第十五回 長宗我部家 土佐国の合戦

IXA

2戦連続長宗我部家との合戦でした。 そして、まさかの攻撃側2連勝! ・・・正直、合戦前は今回負けだと思ってた。 今回も参加時間はわずか。 ログインしたら何故か勝ってる、みたいな感じ。 2日目の24時まで戦功130位とかだったはず。 運良く、最後の盟主攻…

器攻部隊

自分用メモ。耐久力が高い城に対して、破壊力+攻撃力を確保した部隊を作って 合流で使用できないものか。 ⇒櫓で攻撃力20万出せば合流しても許してもらえるんじゃね?(憶測)攻城櫓ちゃんのステータス 攻撃力 14 (長弓は15) 移動 10 (長槍は16) 破壊力 7 (…

第十四回 長宗我部家 土佐国の合戦

IXA

長宗我部家との合戦でした。 久しぶりに攻撃で勝ててうれしい! しかし、今合戦1日目は仕事でほとんど遊べず。 2日目の深夜から参戦でした。入ると出城ノック1発だけ受けて、無事生き残ってました。 書状を確認すると、長宗我部2位同盟を[ネ実]、[みけ]、[フ…

最近のくじとか合成とか・・

IXA

【くじ】3+4鯖。統合を見据えた無課金農民です。 2011 織田信長 2011-06-25 11:38:27 戦国くじ【 火 】鉄砲武将キタ! 超うれしいけど、付与するスキルを持った武将が無いので 統合まで放置(するしかない)。統合されたら一気に戦力が上がるので楽しみな1枚…

第十五回 毛利家 安芸国の合戦

IXA

ランダムマッチにより北条家との合戦でした。 参加した皆さん、お疲れ様です。 【鯖の重さ】 1+2鯖メンテナンスにより、合戦中に重いと感じた事はありませんでした。 これまでは毎時30分は重くて(武将がセットできず)敵襲が防げなかったのですが、 今回は…