2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い!

IXA

メンテナンスにより鯖が増強された(らしい)1+2鯖。・・・合戦準備期間中に入っても軽い!!さくさくさくさくやれば出来るじゃないか。スクエニ。 と、思ったけど、他のゲームだとこれが普通な気もしてきた。 とりあえずGJ

第十七回 武田家 甲斐国の合戦

IXA

負けたー 1日目はあちこち動いた記憶はあるのですが、 2日目何をしてたか覚えてない。21時にはリタイアしてたはず。重くてIXAする気があんまり起きなかったのと、 バージョンアップに期待して次回動けるように兵を貯めようと した影響もあって総合はまったく…

第十四回 毛利家 安芸国の合戦

IXA

北条家との合戦でした。 ここ最近で一番サボった合戦でしたw 戦功が少し高いのはソロで動いた為。 その分兵の損傷が大きかった・・・・【くじ】 4001 上 武田晴信 2011-06-19 09:37:40 戦国くじ【 火 】 4030 上 高橋紹運 2011-06-19 09:37:32 戦国くじ【 …

武将強化中

IXA

前回、相手国総合1位とはいえ、圧倒的な差で陣を落とされたので 同盟上位の人に防御のイロハを教えてもらいながら武将を強化中。しかし防御合成は全然成功しない。。。今まで槍弓馬をバランスよく配置したのですが、 聞いてみると鉄砲と槍、避雷針に弓の構成…

第十三回 毛利家 安芸国の合戦

IXA

久しぶりの土日は豊臣家との合戦でした。 参加されたみなさんお疲れ様です。 私の城は南東1付近にあります。 いつもなら割と弱めの出城しかないので助かるのですが、 今回そこに出てきた出城は豊臣家蒼穹の皆さん。 初日で城落ちるんじゃね?と覚悟を決めて…

巨星墜つ って感じかな

http://d.hatena.ne.jp/beerrr/20110608/13075112871期からあこがれの存在だった方が運営に嫌気がさして引退してしまった。 上位ランカーでいろんな情報発信して下さる方は希少だったので、 毎日ブログはチェックしてました。少なからず1+2鯖プレイヤーのモ…

第十二回 毛利家 安芸国の合戦

IXA

上杉・織田連合との合戦でした。 参加されたみなさんお疲れ様です。 前回兵を消耗してたので、基本合流のみ。しかし1日目が日曜日だったので参加者が多かった。 昼過ぎとか夜のピーク時にIXA入ると10合流が一瞬で埋まってました。 しかも同時に7本とかw砦…

失敗した

IXA

調子に乗ってすいませんでした。来月から課金1000円で行きます。

第十四回 武田家 甲斐国の合戦

IXA

武田家との合戦でした。負けたけど楽しかった! 1日目 下手に攻めたら戦功マイナスなので盟主攻めのみ参加。 数万の兵を失いつつも2つの盟主攻めに参加したのですが・・・ 肝心の陥落の時に部隊がいなくて戦功は低いまま。 攻撃9位、戦功100位以下、数万の…