第十三回 毛利家 安芸国の合戦

久しぶりの土日は豊臣家との合戦でした。
参加されたみなさんお疲れ様です。

私の城は南東1付近にあります。
いつもなら割と弱めの出城しかないので助かるのですが、
今回そこに出てきた出城は豊臣家蒼穹の皆さん。
初日で城落ちるんじゃね?と覚悟を決めての合戦でしたが・・・


1日目
いつ城が落ちるか分からないので積極的に合流参加。
南東2⇒南東4と砦を殲滅して、
「・・・そろそろ南東1行かないとダメだよねー」
みないな雰囲気に。やっぱみんな蒼穹は避けたいか。

しかしココで用事が出来たので一端外出。
16時に戻ったら南東1は一人除いて更地になってましたw

その後夜にかけて南東1で復活した蒼穹の皆さんと陣のつつき合い。
豊臣総合1位の方は防御力がハンパないのでみんな躊躇。
合流しないの?と問いかけたら一人で行け!
との指令を受けたので一人で特攻する事に。

こっち1軍だし2000くらい削れるだろー

全然無理でした。

すると、しばらくして剣豪で反撃が・・・
1発目

1軍防御x2部隊。痛い。
2発目

ちょwHPごっそり減ってるんですけどw
3発目

ここで1軍リタイア。2軍x4部隊
4発目

HPがもりもり減る。
5発目

何とか生き残った。
剣豪でカウンターしてみる。
攻撃力は10万。

100倍の被害受けてるんですけどwww

「○○さん、そろそろ・・」
「お命頂戴!!!」

無理ゲーすぎるw

つづく