2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

農民鯖天下くじPart2

IXA

1期は天上から極前田でしたが・・・・むぅ・・ 2期通しても引きがイマイチ。 この鯖は放棄して1+2、3+4に集中するべきか。

第七回 毛利家 安芸国の合戦

IXA

黒田・石田連合との合戦でした。 久々にがっつりやったら嫁から呆れられた。自重しよう。まだまだ兵が少ないので、単騎突撃は殆どせずに合流のみで 兵の消費を抑えました。 防衛も少しでも危険を感じたら逃げる感じで。 【くじ】 4059 姉小路頼綱 2011-11-28…

義兵LV10!

IXA

4072 清水宗治 2011-11-24 19:37:43 戦国くじ【 金 】今期初めて金を引いてみました。微妙でした・・・・溜まってた清水とあわせて2回合成。 両方消えた。 気を取り直して序x6で合成。 なんと2回目で合成成功wこれで義兵LV10ログに出せば攻められる可能性も…

農民鯖天下くじ

IXA

11+12鯖(農民鯖)で2期報酬の天下くじ2枚を引いてみた。 メイン鯖でこれ引いてたら悶絶してた。 天下くじなんて無かったんや・・・・ そうえいば盟主が天下くじから天を引いてた。 2期ずっと頑張ってたしおめでとうと言ってあげたい。

運営からのお詫び

IXA

うん。許してもいいかな。 と、一瞬思って愕然とした。 直ってねーよwww何やってたの運営w 【追記】 23日1時にやっと修正されました。

長宗我部・・というか四楽天武が強い

IXA

合戦初日の10時にいきなり敵襲。 いきなり1軍吹っ飛ばされ戦線離脱w で、なんとか予備陣から前進に成功し・・・その陣に強い人から至近距離で敵襲。同盟員「逃げろ!」 ですよねー でもまた取りに戻るのがめんどくさい 今後の事を考え、少しでも相手のHP減…

某動画サイトで見かけた広告

いつからスクエニはこの路線に走り始めたのかwwそもそもこの子戦国時代とは関係ないし。

合成(メイン鯖)

IXA

メシウマしてください。 烈火・羅刹狙い。 もう挟撃で妥協する時期か・・・ 電光石火付けば最終形! うう・・・ せめて円陣ください;; もうだめだー

合成続き

IXA

再度円陣に挑戦。今度こそ・・ここ最近上清水さんを素材にしまくってます。 そうえいばまだおまつにも槍衾と円陣つける作業が残ってた。 【合成したいこと】 羽柴秀吉のスキル3に電光石火 本願寺顕如のスキル3に釣瓶or鉄砲隊守護 鍋島直茂のスキル3に烈火…

剣豪将軍挑戦(農民鯖)

IXA

最近、農民鯖で一人の武将を育てていくのが自分の中でブームです。 無課金でも育てきった武将はメイン鯖にもいない程強く、 愛着がわいてきます。3+4鯖 足軽軍法x足軽軍法で「槍撃 修羅」が出たので、 クエ金を使って下準備し挑戦。 どきどき・・・ ぐは。…

もう運営グダグダだ・・・・

IXA

天下勢力がかなりバグってる。

合戦休止だと・・・!?

IXA

10時に始まらないのは予想していた。 だが、斜め上を行きすぎだろうwwwちなみに、投票は終わっててこうなるはずでした。 攻:黒田石田連合 防:武田 →無かった事になる 攻:織田徳川連合 防:毛利 →無かった事になる運営が手を入れた後 攻:黒田 防:武田…

お久しぶりです

IXA

先週まで、あまりに内政が面倒であんまりIXAやってませんでした。それでも何とか城主Lvも30になり、兵も生産でき始めたので 前回の合戦からそこそこ復帰しました。とりあえず前回から今日までに起こったことを羅列でも。 10月始めの運営からのお詫び炎 2024 …