第十五回 毛利家 安芸国の合戦

ランダムマッチにより北条家との合戦でした。
参加した皆さん、お疲れ様です。


【鯖の重さ】
1+2鯖メンテナンスにより、合戦中に重いと感じた事はありませんでした。
これまでは毎時30分は重くて(武将がセットできず)敵襲が防げなかったのですが、
今回はキッチリ迎撃可能。
集計時間に気が付かないほど改善されてました。

終戦処理もお風呂行って戻ってきたら終わってるくらい早かったです。

今後全鯖に適用されるようなので、なにより。


【合戦】
南東には北条2位、4位同盟が出現。
南東1砦周辺に本城があるので、速攻で落ちるだろうなーと
盟主に加勢してたら、ノックの一つも来ませんでしたw

2日目もノックすら来なかったので、(盟主にも本城にも)
全加勢を引いて攻撃開始。

まぁ、南東1,2は同盟で固まって反撃が怖かったので
南東4とかへひたすら合流。
後半は無血もあって、参加時間の割りには戦功が稼げました。


【くじ】
4063 脇坂安治 2011-07-01 17:10:26 戦国くじ【 火 】
4070 志賀親次 2011-07-01 17:10:23 戦国くじ【 火 】
4046 九鬼嘉隆 2011-07-01 17:10:19 戦国くじ【 火 】
4044 宇喜多秀家 2011-06-30 23:30:35 戦国くじ【 火 】
4069 真壁氏幹 2011-06-30 14:28:57 戦国くじ【 炎 】
4068 堀秀政 2011-06-30 00:36:52 戦国くじ【 火 】

さっぱり。


【課金】
デッキコストに500。
合成に200使用予定。
なので銀くじを1枚。


2023 小早川隆景 2011-07-01 20:29:39 戦国くじ【 銀 】

キタコレ!