第十七回 豊臣家 摂津国の合戦

すっかり忘れてた。もう次の合戦始まってしまうw

先週末は豊臣家との合戦でした。

1日目朝から豊臣同盟1位の聚楽天武を攻めました。
合流何発打ったか忘れましたが、全部迎撃されて終了・・・
参加した盟主攻め失敗したのは3回目くらいかな?
やっぱ大同盟落とすのは難しいですねー


ちなみに、2日目以降兵はいなかったのですが、
兵1でスキルだけ発動させてたら陥落することなく生き残りました。

こういう事があるので、兵いなくてもハリボテ置いておくのは必要ですねw


【合成】

啄木鳥Lv8だったので落札した勘助。
2回合成したらあっさりとLv10になりました・・・

そんな強いスキルではないんだけど(むしろネタ)、
「愛はあるよね!」と同盟員から祝福されました。複雑。