第十回 毛利家 安芸国の合戦

土日合戦、毛利家への攻撃でした。


前回の防衛戦でお祭りをして頂いたので、今度は逆に
√3同盟か天神の旅団、どちらかに合同で攻めてみよう、
みたいなイベントが企画されていました。


初日18時過ぎを迎えた時点で天神の旅団に攻め入ることが決定。

配置はこんな感じでした。

東:溥儀
西:神翔の里、グラ玉
南:aU、いやらしい・・・

北が出城でかなり攻めにくかったです。
陣、砦掃除が終わったのが日付が変わった24時頃。
抵抗が強くて2時間も残ってない状態でのスタートでした。


30発以上の合流が必要との予想も、負傷すら全く出ず・・・

焦る中、43発目にやっと負傷がでました。


あとは加勢を入れられる前に押し込むのみ!

見事、神翔の里同盟の攻撃で陥落!!

合計51発もの合流が必要でした。

  • -

盟主補佐が結果を集計してくれてました。

やっぱり盟主戦は楽しいですね!
参加したみなさま、お疲れ様でした!
そして、お相手して頂いた天神の旅団同盟さま、ありがとうございました!