第十一回 豊臣家 摂津国の合戦

対上杉家との防衛戦でした。


まぁ、この時期の防衛は勝てないですよねー


初日は平日なのでほぼ参加できず。
ただ、夜に一戦撃破を更新できました。

一戦撃破:37003 です。

武士多めで守ってくれないとこれ以上は難しそうですねー


そしてついに豊臣秀吉の烈火が10に!


鉄砲騎馬部隊

期待値で100万超えました!
でも某兎同盟では10位に入れないんですよねw

まぁ、微課金で追いつける気はしませんが。


今いる溥儀同盟では10位ギリギリ入ってるくらいだと思います。
・・・たぶん。

でも天4持ってる人は結構いるので、本気出されたらすぐ圏外に落ちます。






防御スキル?なにそれおいしいの?