第二十一回 長宗我部家 土佐国の合戦

長宗我部家との合戦でした。
皆さんお疲れ様でした!

で、私はというと1日目の夜から体調を崩し発熱。
そのまま終戦まで寝込んでました。

季節の変わり目は気をつけないとダメですねー


【1日目】

とりあえず出城周りの陣掃除から。

なん・・・・だと・・・・><

いやー少しLv10が増えたからって調子に乗ってました。すいません。
良く考えると速度がLV10なだけで、
攻撃力はそんなでもないんですよね。





で、しばらく放置してると出城に合流ぽい攻撃が。

10分くらいあったので攻撃元の陣に反撃してみる。
相手が合流+ノック出してたら受ける余裕無いはず!


どーん。


・・・ダメだ。
楽天武さんみんな強すぎますw
(というか、ログ見れば強い人なのは分かるだろう)
覚悟を決めて篭城。



おお?負けたけど・・・
思ったより相手の兵削れたよ!

そして、
今期初めて鉄馬以外の10合流を受けたよ!!

楽天武さんありがとう(つД`)


一戦防御(受ける前)


受けた後


やっとまともな順位になりました。
というか予想よりもかなり上。
満足満足。



【2日目】

不参加の為同盟員Dさんにお話を伺いました。

 南東で楽天と戯れる
 他の同盟が稼ぐ
 勝利

なお、真実の程は不明です。