第二十回 毛利家 安芸国の合戦

上杉・豊臣家との合戦でした。久しぶりだったかも?

今回は南西ではなく北西中心に活動しました。
合流中心ですが、活動時間が少なかったこともあり
ちょっと戦功は少なめ。

しかし、1日目に北西で他の同盟の盟主防衛戦を
3回行ったため、赤と鉄馬が大幅に減少してしまいました・・・

特に1日目の最後は急襲されてかなり危なかった。
気が付いたら3つ合流が飛んでて、
時間もなくソロで攻撃してそうな陣に特攻する事に。

この特攻先のお方、かなり強い人です。
負けるのを覚悟で足止めしたかいもあり、
何とか耐える事ができました。



【くじ】

4001 武田晴信 2012-03-21 07:54:25 戦国くじ【 火 】
4069 真壁氏幹 2012-03-21 07:54:19 戦国くじ【 火 】
4086 明智秀満 2012-03-21 07:54:14 戦国くじ【 火 】
4084 松前慶広 2012-03-20 22:35:09 戦国くじ【 炎 】
3017 佐竹義重 2012-03-20 02:30:22 戦国くじ【 炎 】
4022 塚原卜伝 2012-03-20 00:57:10 戦国くじ【 火 】
4076 正木利英 2012-03-19 23:41:31 戦国くじ【 火 】

とても優秀な佐竹さん。
現在赤用、武士用とそれぞれ1枚づつランクアップ済み。
赤用にランクアップしないのを一つ育ててみます。


【合成】

筒井さんに清水さんを合成。
防御が付いたら防御用、攻撃が付いたら攻撃用。

攻撃用決定ですね!
3枠目は三矢の保険もある足軽軍法でもつけましょうか!

ま・た・か!

    • -

山県さんに義兵追加したい。
右側は騎馬隊挟撃持ちに義兵を追加できる結構、貴重な素材。

さあこい!



いいんだ・・・・
どうせLv10に出来なかったんだし・・・・

    • -

最後は信繁に電光石火

もし付けば高速弓部隊に一歩近づく。

削除100金も安くないのだよ(涙


さっぱりだったのでこの日は中止。
日を改めましょう。