合成とか

無事に鉄砲隊剛撃がLv10になりました!

1年前は、ここまでLV10のスキルが増えるとは想像してませんでした。

現在のLv10スキル
攻撃系
・姫鬼無双(天:長宗我部元親
・鉄砲隊剛撃(極:織田信長
・三段撃 烈火(極:織田信長
・啄木鳥(特:山本勘助

速度系
・電光石火(天:長宗我部元親
・疾風怒濤(極:羽柴秀吉
・電光石火(極:羽柴秀吉
・義兵進軍(極:羽柴秀吉

防御系
・なし



ここだけ見るとかなりいい感じですねw

ただし、他が育ってないので、1軍と2軍の戦力差が
大きいのが目下の悩み。



そういえば、先日の合戦で中堅盟主が終戦間際に陥落した事を記載したのですが、
毛利家では直後の2時10分に上位同盟全員に
「不用意な書状は送らない様に」
との書状が出てます。

これは盟主会議で、
「落ちる時はどこだって落ちる。(実際にファミマも過去落ちてる)
(落ちた)盟主には次回の合戦で頑張って戦功を稼いでもらおう」

との意見がでたらしく、上位同盟は全員賛同されたから、らしいです。


この辺の考えがすぐに出る辺りが毛利家のいいところなんですが、
2chには全員で解散に追い込んだ、みたいな書き込みがあって、
相変わらず適当な事が書かれてるなーと思ってたりします。

(まぁ、盟主会議に出た人含む毛利家ほぼ全員が
イラッとはしてたので、先走ったり無視して
送った人がいないとは言い切れませんが)


落ちた盟主の人も2chとか気にせずに、
「ごめん。次回頑張る」
と言えば丸く収まったのに、
結局無言のまま解散を選択されてしまったので少し残念です。