統合1鯖オープンしたけど

2月8日は
17:00オープン予定⇒延期⇒延期⇒・・・⇒22:30⇒緊急メンテ
な流れでした。
緊急メンテを見越して蔵のLvを上げた私に抜かりはなかった!


で、いま同盟のLvを上げるために資源を貢ぎまくってます。
現時点での献上総量1万。同盟で1番貢いでるぽいw
本城近くには美味しそうな☆7が2つありますが、
同盟員も近くにいるので譲る予定。そのうち遠征しますw


先週の日曜に親の知り合いのネット環境整えて上げたら
5kの臨時収入が。1kはそのとき持っていったケーキ代なので、
3kほど課金。お詫びの炎と合わせてくじを引きました。

両方2枚目ですが、上よりはいいかなw


ついでに2鯖ラストくじで引いた佐竹さんを合成してきました。

いらねw 武士作ったら消しますw



<(ランクアップの為の)生贄を・・・ください