2鯖ラストくじ

最後に4枚目の佐竹さん・・・
これは長宗我部に合成しろとの仰せか?
(剛撃は好きなスキルです)




デッキコストの有効期限。
これ、1+2鯖が始まったらどうなるんだろう?



来期は2鯖島津が毛利に来るらしいですねー
正直、1鯖毛利+2鯖毛利だと連合常連国になる気がしてたので、
個人的にはうれしいです。
しかし、1鯖毛利+2鯖毛利+2鯖島津で2国分より少し上の戦力なので、
2chで言われてる様な1強にはならない気がします。
むしろ新しいって事で豊臣、伊達が強そう。
まぁ、予想は外れる為にあるようなものですが。



で、新武将。

                                                                                                                      • -

伊達政宗【天】 豊臣秀吉【天】 宮本武蔵【極】 佐々木小次郎【極】
立花宗茂【極】 片倉小十郎【特】 おまつ【特】 ねね【特】
立花裎千代【上】 支倉常長【上】 蒲生氏郷【序】 古田織部【序】

                                                                                                                      • -

北畠来なかったかw まぁ、剣豪は外れって騒がれてますが、
そもそも極なんで私には縁の無い話です。
みんな極手に入れるほど課金してるのかなぁ