内政が面倒

統合鯖でスタートダッシュしようと思ってましたが、
予想以上に内政が面倒で放置気味になりつつありますw

ふと同盟員を見ると、意外にも上位1/3には入ってる。
1期頑張ってた人も何人か下のほうにいるので、
1期でやめる人は少なからずいるようです。


で、あまりにもやる事が無いので、この土日は
普段農民生活をしてる14鯖大友家で合戦やってました。

所属してる同盟は合流をそこまでやってないようなので、
2鯖でやってた頃の1/3のペースで合流しつつ城を攻撃。
(それでもペース速いと言われた。申し訳ないことしたなぁ)

足利+大友 VS 島津
大差で敗北

個人成績


合流攻撃のおかげか、攻撃10傑に同盟員が3人入りました。

感じた事
・旧2鯖だといつも20位〜40位だったので、やっぱ大友家は人が少ない
・同じ島津でも2鯖島津のような絶望感は無い
⇒ノックの割合が高すぎて、防衛無視して遠征地の城攻撃できるほど
 というか、最後まで10合流は来なかった・・・(アクティブ少ない?)
・初期鯖過疎ってると言われてるけど、14鯖の方が過疎ってる
・探題さんのように飛びぬけて強い人がいないw (気がする)
・てか、攻撃側は遠征だすのが面倒ww
⇒旧2鯖は防衛ばかりやってた


統合するととたんに暇になるので、どこか他の鯖にも城主を持つと
いいかもしれませんん。


旧2鯖で使ってた高速槍部隊

精鋭騎兵より早いので、合流に便利。