第七回 黒田家 豊前国の合戦

1-4鯖最強の黒田家との合戦でした。

攻撃側かつ、村がかなり残っていたこともあり勝利。
ただ、どの砦群も敵襲が来ていて大変な合戦でした。


朝一に村焼きをしていて・・

(結局落とせなかった)

出城目の前の陣を攻撃してみる。


ノック無血だったので落としに向かってみる。


戦功稼げないwww
そして鉄馬が1万を、赤が3万を切りました。

まぁ攻撃15万稼げたのでいいんですけどね・・・・



【くじ】
前回鉄馬で地雷に特攻してゲットした祭りくじ。

今回も3枚ゲットできたので引いてきました。

2024 極 ☆☆☆☆☆
0 前田利家 2013-08-11 15:50:07 戦国くじ【 宴 】

わー極だ。うれしいなー(棒)


⇒翌日

出品したカードが落札されました

武将名:前田利家 カード番号:2024

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ極
攻撃700 防御740
兵法400 指揮2680
統率 槍S 馬D 弓B 器D
スキル 槍陣の極みLV1

落札額:銅銭 30000
手数料:銅銭 8850
受取額:銅銭 21150


あと、戦くじ。

3141 特 ☆☆☆☆☆
0 水原親憲 2013-08-13 07:37:57 戦国くじ【 戦 】

電光素材?よく分かりません。



そして、1位の黒田家を破ったという事は・・・!


天下勢力、豊臣1位です!



・・・

ま、次の防衛戦で2位に落ちるんですけどねw