第六回 豊臣家 摂津国の合戦

武田家との防衛戦でした。

今回は前日に陣が全く張れず。
朝一の城焼きもできませんでした・・・

しかし今回から「灼く暁」イベントが始まってます。
なんとか「祭りくじ」を3枚確保したい所。

それには攻撃が10万P必要です!


が、陣がいい所に全くないため、総合・戦功ともなかなか稼げません。
2日とも22:00〜26:00まで合流しましたが、
それでも2日目25:30の時点で攻撃が10万に届かず。


これはやばい!Σ( ̄Д ̄;)


あちこち兵置いてくれてる出城を探したのですが、
皆が特攻してるせいで空城しかなく。


結局加勢たんまりの地雷に特攻しました。
しかしここで問題発生。

赤や槍で特攻しても全然削れません。
残り15分で最後の決断をし、この攻撃で攻撃10万突破です。


鉄馬1万と引き換えに「祭りくじ」1枚手に入れたわけですが、
後悔するかどうかは、次回合戦後の「宴くじ」次第ですね。




まぁでもいいこともありました。


そう、23:00の影武者討伐に成功して天下くじを1枚手に入れました!



前期から保管していた分を含めて3枚目。

いつ引くの?

今でry


(´;ω;`)ブワッ
やっぱいいことはありませんでした。



【くじ】
4081 上 ☆☆☆☆☆
0 松平忠直 2013-08-07 02:08:03 戦国くじ【 戦 】
4062 上 ☆☆☆☆☆
0 支倉常長 2013-08-07 02:08:00 戦国くじ【 戦 】
4066 上 ☆☆☆☆☆
5 筒井順慶 2013-08-06 23:37:25 戦国くじ【 火 】
4015 上 ☆☆☆☆☆
19 北条綱成 2013-08-06 01:35:16 戦国くじ【 炎 】
4111 上 ☆☆☆☆☆
5 富田信高 2013-08-04 08:08:33 戦国くじ【 火 】




【取引】

出品したカードが落札されました

武将名:伊達政宗 カード番号:1030

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV12 レアリティ天
攻撃690 防御710
兵法505 指揮3855
統率 槍A 馬C 弓B 器S
スキル 独眼竜轟雷LV10

落札額:銅銭 550000
手数料:銅銭 164850
受取額:銅銭 385150


からのーーーーーー


カードを落札しました

武将名:豊臣秀吉 カード番号:1031

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV0 レアリティ天
攻撃740 防御720
兵法480 指揮3820
統率 槍S 馬A 弓C 器A
スキル 太閤の威光LV1, 槍隊剛撃LV1

落札額:銅銭 520000


防御政宗+使ってない極数枚⇒全攻4コス豊臣になりました。

今の天育成状況はこんなところです。


車x2、烈火失敗してます。
さて、銅銭なくなったけどどうしよう。