(*´・ω・)ノ

こんにちは。

先日の土日合戦を見るに、少しは重さも改善されてきたのかな?
と思うようになりました。

原因がアクティブユーザの大幅減なら・・・

まぁ自業自得か。



ちょっと間が空いてしまったので4期手に入った武将たちをご紹介しましょう。


1.天上・天下くじ

2011 織田信長 2012-04-18 22:35:35 戦国くじ【天上】
3043 後藤又兵衛 2012-04-18 22:27:13 戦国くじ【天下】
3032 前田利家 2012-04-18 22:24:43 戦国くじ【天下】

うむ。信長さん5枚目くらいです。(当たりなのでまぁうれしい)
しかし、そんなに枚数持ってても困るので売却して「2」を買いました。



2.極黒田さん

カードを落札しました

武将名:黒田長政 カード番号:2031

カードの情報
ランク☆☆☆☆☆ LV19 レアリティ極
攻撃730 防御720
兵法420 指揮2940
統率 槍A 馬A 弓B 器A
スキル 騎神烈破LV1

落札額:銅銭 65000

今季2日目にゲット。お安く手に入ったほうでしょう。

3.極勝頼さん

3064 甲斐姫 2012-06-27 21:46:20 戦国くじ【 銀 】
2032 武田勝頼 2012-06-22 21:18:50 戦国くじ【 金 】
3057 瀬名姫 2012-06-22 21:13:57 戦国くじ【 銀 】

今季初課金くじ。
たしか、ボートレースをビギナーズラックであてた日に買いました。
(2600円くらいですが)
余りはデッキコスト課金と合成につぎ込みました。満足。


4.極蒲生さん

2027 蒲生氏郷 2012-07-08 11:23:19 戦国くじ【 銀 】

この日はすごく眠たい中IXAをポチポチしてたら、
白くじと間違って銀くじを押してしまって・・・

画像出た瞬間「え?」みたいになった。
物欲無いときは出るものですね・・・


で、本日の全員プレゼント・極武田信玄で極騎馬部隊がそろいました!

いや、スキルまだまだですけどね


ちなみに6月以降の課金くじは、7枚中2枚が極、3枚が特。
運営乙!




で、これで終わると本当に運営ぽいのですが・・・

x24回


もう一回書きます。

義兵合成

失敗x24 (継続中)


失ったお金
50金x24=1200円

失った銅銭
2000x24=48000銅銭


>追記
数えなおしたら32回失敗してまいした。
翌日2回失敗して34連敗中です。