内政だるいね!

そんな訳でこんばんは。
所属しているファミマ同盟は3期から謀神同盟、蒼穹同盟と
合併したのですが・・・
夜のチャットがますますカオスにww

話題に入れないので、過去ログをひっそりと読むのが
最近の楽しみです。

では前回の続きです。

【弓1軍】

弓は長弓持たせて陣に急襲したり、加勢出す事が多いので
疾風迅雷が役にたちます。
三矢の教えはイメージでw


防御用にもう一枚持ってるので、こちらは攻撃&加勢用です。
これも疾風迅雷がかなり役にたってます。


スキルはどっち付かずなのでいまいち・・・
なのですが、他に適正が高く兵力が多い武将が多いので、
選ばざる得ない状態です。多分他の人もそうでしょう。


最後はスキル目当てで勘助を。たまに馬でも使います。
結構お気に入り。

【鉄砲騎馬1軍】
まぁ、1枚は先日上げた長宗我部さんなので、3枚だけ。
鉄砲騎馬はまだ育成途中なので、中途半端な武将ばかりです。


スキルLvをもう少し上げたい。
進撃は消して挟撃かな?
烈火が手に入ればそちらをチャレンジしたい。
2期では進撃がログに出まくりました・・・orz


3つ目のスキルが埋まらない人。
三段撃 神速を後1回チャレンジして、ダメなら
挟撃で妥協する予定。
ログに出ることが滅多に無かった。


鉄砲騎馬だったり赤備えだったり。
鉄砲騎馬は速度がそこまで早くないので、
長宗我部と伊達成実の電光石火で速度を押し上げてます。


さーて。内政ぽちぽちする作業に戻るか。