第八回 北条家 相模国の合戦


前回から攻守入れ替えての合戦でした。
相手の1位同盟が集まってる北西に出城を出したのですが、
一日目の昼から10合流を連発され、次々に出城が陥落してしまいました。


夜人が集まってから出城周りを掃除しますが、思ったより昼の
防衛戦で兵を削られた為、満足に反撃する事もできず・・
あわてて兵を生産して2日目の夜少し反撃しましたが時すでに遅しw


守りの北条はハンパなく強かったです。
昼間から活発に動ける同盟がうらやましいw


【研究】
やっと赤備えの研究が終了しました!
次回から少し楽になるはず・・・
今回みたいに防衛に回ってたら意味ないですが。


【内政】
作り変えるの面倒。
現在の生産量は各1万くらい。


【合成】

お気に入りの1枚。
弓隊備えがなかなかLv5にならなくて苦労しましたw