第七回 毛利家安芸国の合戦


全勝を続けてる北条との合戦でした。


南東に盟主、同盟員、私の城もあるのですが、
北条1位同盟⇒毛利4位同盟狙い(南西)
北条2位同盟が毛利3位同盟狙い(北東)
北条3位同盟が毛利4位同盟狙い(南西)
北条4位同盟が毛利中堅同盟狙い(あちこち)
って事で、今回も華麗にスルーされました。


相手1位同盟は毛利の1位同盟が抑えてくれたので、
2位同盟の我々は防御気にせずひたすら合流攻撃。

1日目は南西砦3⇒6⇒10と移動しつつ北東砦9に。
2日目は南西の砦11と復活した出城を一つ一つ落としてました。
北条はどこも無血しなかったので同盟の攻撃ポイントが
すごいことになってます・・・


接戦の末、防衛と言う事もあり勝てたけど、攻撃取ったら負けそうな気がする。


【アップデート】

・『天守』:本領の耐久力アップのための施設です。
さらに!
本領に待機している部隊、加勢状態の部隊の防御力もアップしてくれるという
優れた施設となっております!
防衛戦で、苦戦を強いられていた城主様も『天守』があれば百人力です!


<俺の時代が来た!
サブ鯖とはいえ、まさか本当に使える日が来るとは・・・