刷新報酬

長かった6期も残すは東西戦のみとなりました。

総合は余裕で100位以内でした。

兵特攻させなかったので、結構兵余った状態で東西戦を迎えれそうです。
最後なので残さないようにしたいですね!


そして天下くじは2枚。5-8鯖で295位(ギリギリw)でしたので、
合わせて3枚。刷新後に1枚天上を引けるので楽しみですね!

同盟順位は16位。少しだけ上がりました。

炎とかどうせ上だろうし引いて合成してしまおうと思ったのですが。。。


黒いの引いちゃった。

持ってない上に最上級の極です。
育成は間に合わないのでスキル付与くらいはしておきたいですねー


ちなみに1−8合わせて持っていくのは150枚くらいです。
そこそこ鍛えてるカードはあるけど層が薄いのはいつも通り。


ついでにやっと完成した馬防御鉄砲足軽の真田さんです。
かなり初期に引いたのに、やっと砲防スキルで3枠目が埋まりました。



統合により来季増える子たちがこちら。

あんまり増えないですけど赤の層が厚くなりそう。