第七回 豊臣家 摂津国の合戦

そろそろ6期も折り返し?
黒田家との防衛戦でした。


前回攻撃側で63%-37%、今回59%-41%。
獲得戦功もほぼ同じ。

互角の条件なら結構いい勝負になるかもしれません。
思ってたより豊臣強いですねw
(それだけ総合争いがキツイって事ですが)


同盟内の話ですが、前回の合戦で結構兵が減ってるので、
2日目兵が無くなった人が結構いました。

まぁ、私もその一人ですが。



【前回の日記のやり取り】

ぶらぶら合流してたら敵襲を察知。
早かったのでとりあえず槍を多めに配置。


Σ( ̄Д ̄;)ぐは・・・
相手は敵国2位の強そうなお方。
たぶん次も攻撃されると予想しますが、
報告書から次の攻撃では砦が落ちないと判断。
ならば次の一手の為誘いの防御を・・・



数字は意図的です。
これで次も鉄馬で攻撃してくるはず!!
鉄砲+弓で返り討ちだーー

弓足りねーーーー;;;

しかし相性勝ち出来るとはいえ2部隊では勝てるかアヤシイ。
止む得ずそれなりに防御スキルを持っている赤を配置。


被害甚大><

しかし相手も痛いはず!
返り討ち成功ー・・・・なのか?ww
赤を外すべきだったのか未だに悩んでます。


しばらくしてまた敵襲。
今度は赤かもしれないので、次はバランス防御。



・・
ではなく!

もうこれしか兵が残ってませんでした・・・・



(´;ω;`)ブワッ


次はお手柔らかにお願いします。




逃げればいいじゃない


【育成】

近くの本屋で千姫売ってました。
5回目で成功。


・・・月額課金2000円どころの話じゃない。
(これが天の罠です)