第三回 石田家 近江国の合戦

石田家への攻撃でした。

まぁ、順当に勝利。

下に書いてあるとおり、1日目は体調不良でまったく動けず。
(いつも動いてないとか言わない!)

2日目にやっとPC立ち上げたのが22時45分でした。
この時点で戦功60。


「200位以内とか無理!」


と外茶で愚痴ったところ・・・


「xx.xxxあたりに不在の陣3つあるよ」
「xxx.xxの城落とされてないよ」
「xxx.xxの城行くから陣はってー」


などなど、たくさんの有難い情報を頂きました。
( ;∀;)ミンナアリガトウ!

そんなわけで、23:30の更新で210位くらいに。
さらに陣を数個壊し、200位以内が確定。


「満足したので寝ますー」


さらっと寝る宣言をする私。


農民鯖を適当に内政して、ネットサーフィンして、
寝る前の24:30に念のためと思って順位確認。

「106位」

どうやら城を落とした戦功がこの時間に加算された模様。
100位とは戦功600差。

寝れる訳がない


安全圏には800くらい必要なのかな?
再度外茶に顔を出して陣攻撃再開。
途中、Lv9の人が復活、敵襲を頂き、カウンターで城を落として
500入る幸運もありましたが、戦功3000に到達し
無事100位以内が取れました。

持つべきは仲間ですね!


【おまけ】
合戦終了間際に敵襲を受ける。

死ぬ(落とされる)かと思った・・・


4015 北条綱成 2013-06-26 07:26:35 戦国くじ【 戦 】
4082 千代 2013-06-26 07:26:30 戦国くじ【 戦 】