第一回 長宗我部家 土佐国の合戦

今度は攻撃側。まだまだ剣豪合戦です。

とりあえず勝ち。
同じ2連勝している黒田家と比較すると戦功があまり伸びていません。
まだまだ相手の陣の数に依存するので単純比較はできませんが・・なんとなく黒田家強そう。

今回は仕事が忙しくあまり参加できず。
一応アクティブな時に敵襲はあったのですが・・・

リアルでお手洗い中。
早すぎて部隊置けませんでした。
(別の陣にも複数来てたのでどうせ防げませんが)

てーか、6期ともなると周りも強すぎますw
兵蓄えてもこのままだとエサになりそう。


参加はしていませんが、今回も影武者は剣豪兵1合流で討伐できたようです。
序盤は総合稼ぐ所が限られるので、積極的に狙いたいですね!
(ちょっとだけ銅銭ももらえるし)


で、勝ち合戦だったので戦くじ。

剣豪将軍キターw

天上だとがっかりですが、戦だとうれしいです!
育成大変だけど、1武将だけなら育ててみようかなー