第九回 長宗我部家 土佐国の合戦

長宗我部家との合戦でした。
今季2度目の攻撃側です。


初日はあまり動けそうになかったので、
大手同盟の付近に陣を作って兵を詰めるておきました。

こんなのが3発くらい。
避雷針を使えと何度言えば・・・・
あわてて足軽鉄砲を追加生産しました。


2日目
夜からまったりと参加。
付近の城を落としながら戦功100位前後をうろうろ。

このまま終わるかなーと思ってたら
M「これから相手1位盟主行くぞ!集合!」
みたいな。

私の心の声(いや、120部隊以上詰めてるんだぜ?無理だろwww)
と思いながら、陣は残ってたので攻撃P目的に陣のお掃除開始。

2時間前には開始する予定でしたが、他同盟のランカー3人ほどが
邪魔をしてきて伸び伸びに・・・
同盟間の連携いいですね!
もっとも、防御P欲しかったかもだから相手同盟にとっても
邪魔だったかもですがw

1発目
00:40:54

ある程度陣は残りつつも時間がないので平行して盟主攻め開始。

27発目
1:23:08

40分後、詰めていた加勢がはがれる。
そして盟主付近の砦、村が一斉復活。
折り返し地点です。


42発目
01:42:49

時間も危なくなってきたので、ファミマ精鋭?による鉄騎馬合流。
これで相手の加勢兵が全て無くなりました。

48発目
01:48:14

見事終了12分前に陥落!
止めの合流には乗ってませんでした・・・


って事は、戦功100位以内危なくない!?

あぶねーww
ギリギr


盟主攻め計画してくれたMさんありがとう。
そして無理とか思っててごめんなさいw