第十四回 浅井家 近江国の合戦

東西戦挟んで、12連続防衛後の待ちに待った攻撃でした!
兵が整ってからは初の攻撃なのでみんな生き生きしてました。



【1日目】
夜20時くらいから浅井家3位盟主をぽち同盟と共同で
攻めるというので陣壊しながら参加。

さぁ、初めての盟主攻めです!

こんな感じで・・・(10個以上うまった)

どーん!
落としたのはぽち同盟でした。
おめでとうございます!


【2日目】
100位以内を目指して頑張るも、厳しい状態が続く。
そんな中、浅井5位同盟が復活。

このチャンスを逃す訳には・・・

どーん!!
こっちは運よく陥落に参加。
+6500により戦争終了直前に何とか100位以内まで浮上できました。


やっぱり攻撃は楽しいですね!


【合成】

よっしゃー!
37回目にして義兵に成功しました!!

合成:50金x37回=1850金
素材:2000銅銭x37枚=74000銅銭
削除:100金x20回(くらい)=2000金


高すぎるよスクエニさん><