第二回 毛利家 安芸国の合戦

3回目の合戦が終わりました。
(もう次の投票始まってるけどw)


もう防衛で勝てるとは・・・
いや、村が育ってないこの時期だから勝てるのかな?

今期も前期同様、しばらくたったら村が育ち超攻撃有利に、
村が焼けたらやや攻撃有利になるでしょう。



合戦ですが・・・
今回は限定カード「いくさにゃん」が目的で朝一から出城に剣豪攻撃。


1回目:やや当たり。攻撃1000程ゲット。しかしまだ足りない。
2回目:ハズレ
3回目:同盟員に先を越される
4回目:ハズレ
5回目:ハズレ
6回目:ハズレ
・・・・
10回目:当たり!

エストクリアー
無事に「いくさにゃん」をゲットすることができました。


その後は兵1を城に置いて終戦でした。
ちょっと陣壊した為、戦功を稼ぎすぎて
城主経験値が一番多い300位台になれませんでした。反省。