合成メモ&今日のくじ引き

今回も黒田家との合戦ですw



【合成目標】(上から優先度が高い)

1.極信長の烈火をLV10にする

2.極信長(2枚目)を赤備え攻撃用にする

3.伊達成実(2枚目)を赤備え攻撃用にする

4.龍造寺隆信(2枚目)のスキル3に電光石火

5.鍋島直茂(2枚目)のスキル3に烈火or羅刹or挟撃

6.本願寺顕如のスキル3に釣瓶or鉄砲隊守護

7.武田信繁のスキル3に三矢か弓隊剛撃

8.おまつのスキル3に槍隊円陣追加

9.片倉小十郎のスキル3に釣瓶or鉄砲隊守護

10.特小早川隆景を長弓攻撃武将として使えるようにする


攻撃スキル優先なのは仕様です。




そして2日連続で白から特が!

2連続で勝利報酬の火チケ貰えてなかったので、
特が補充できてうれしいw


これは確変に入ったかも?と思い、
とりあえず今月分の課金で銀を引いてみる。


馬場さん1枚しかもってなかったので、結構嬉しいよ!
そして、これはチャンスかもしれない!


最後の金を投入だ!



うん。まぁ特なので嬉しい。
(こっそり天とか極を期待してた)




今日の引き↓


いや、見直してみると十分な引きですなw