ファ○マ同盟の日常

〜ある盟主攻め直前の外茶にて〜

===店長が来店しました===

店長:なんだ、まだ落としていないのか

私:今から。みんな店長を待ってたんだよ。

店長:絶対そんなこと思ってないだろw よし、突撃!!

U:店長出城出してないのかよw南西3に出せばすぐ合流できるよ〜

店長:お、まじか 出してくる

G:みえる みえるぞ 速攻合流で落とされる店長の姿が



店長:だまされた感がすごい おいwwwwww

私:www

R:w

M:これはひどい

U:ニヤリw

店長:信じてたのにw

U:いや場所的には超近いんやw

私:いや、本当に近いよw すぐ沈むかもしれないけど

G:ピンチがチャンスだ!


そんな店長を同盟員一同は、心より愛してます。