第九回 毛利家 安芸国の合戦

豊臣家との合戦でした。


1日目は大方の予想通り、砦周辺は完全に制圧するも
戦功は一進一退。
2日目も予想通り、相手の反撃がなくなり戦功差が広がる一方でした。
そして2日目昼には担当してる砦から敵がいなくなりました・・・・

そんな中でも抵抗を受けたのが、豊臣2位同盟さん。


(注:盟主でもないただの出城です)

「硬い!兵集めてきたね〜」
「よし!1軍の兵でいくよ!」

「つえ〜w」
「もう一発 もう一発」
「(10合流で)乗れなかった・・・」
心の声(誰も止めないのか・・・)


(注:盟主でもないただの出城です)


「うちの盟主より加勢入ってるんだが」
「www」

脳筋ばっかりですw


「お。こっちにも硬そうだよ」
「んじゃ1軍で」
「(埋まってて)乗れなかった・・・」


(注:盟主でもないただの出城です)


・・・・この人たちが味方でよかった。