本領陥落・・・

合戦二日目、黒田・徳川連合相手の防衛戦です。
土曜日という事も有り、敵襲がたくさん来ました。


【1回目の本領攻撃】

まずは朝10時から。黒田国3位同盟に狙われる。

いきなり敗北w

敵部隊 攻撃
全 3 部隊 総兵力 不明
参加武将 12名

まさか3人に負けるとは;;

3人のうち1人の出城が合流の射程圏内だったので、
チャットで呼びかけてカウンター。

しかし相手も負けじと攻めてきて・・・

また敗北。

なんとか一人を倒す事に成功。
流石に2人だと落とせないと思ったのか、その後は敵襲なし。


仲間(同盟)っていいね!



【2回目の本領攻撃】

今度は昼過ぎからじわじわと黒田4位同盟の方々が集結。

10人以上の方の陣ができたのですが、その中に
黒田国戦功10位、攻撃3位、一戦撃破1位のモンスターが
含まれてました・・・


うむ。


一戦撃破30000の人と1対1でも負けるのに、
10人とか無理w



近くの同盟員に加勢を送って無血・・・
陥落しても戦功は大幅にプラスのはず。


陥落後の本領周辺


物量には勝てないのはいいんだけど、
1回目の敵襲(3人)くらいには勝てる程度まで
武将を強化していきたいですw