第十九回 毛利家 安芸国の合戦

またまたまた武田家との合戦でした。

こんなカードが即効決まるわけ無いので(お互いやりたくない)
謎の手が絡んでるのは間違いないのですが、
運営に言っても動くわけ無いので、嫌なら
我慢するかゲーム止めるかしかないのがつらい。


複数アカウントの問題とインターフェースの弱さは
1年近く前から言われてるが、まったく改善される気配無いので、
なんらかの(運営or契約上)の問題でもあるのかもしれませんね。


【合成】

とりあえず完成。
もしこれ以上スキル上げるなら・・・三矢を上げるかもww

お呼びじゃない!!!
剛撃狙いでした。スキル削除の金100が痛い

おkおk
残りは釣瓶か守護でいいや
(あんまり防衛しないので適当で)

調子が良かったので電光石火チャレンジ
電光石火だけは3連続失敗中です。

残り素材カード
池田輝政
宇喜多直家
下間頼廉
太原雪斎x2枚
鍋島直茂(又は売却)