第十八回 毛利家安芸国の合戦

前回、前々回はほとんど参加せず合戦順位も圏外。
久々にがっつり参加しました。

赤い人が南東に来ないことを祈りながら参加w
(攻撃されたら無血して逃げます)
今回イベントが開催された影響か、合流に参加する人数が
やたらと多かったです。何回も乗り遅れたよ。


【今回の一コマ】
中堅同盟盟主が攻められている状況を打破するために、
多少強引に攻撃元の城に合流攻撃。加勢入れられるので負けを覚悟。
P「(城)落とせたよ。倒した兵数が多いなw」
O「兵ものすごい多いなぁ」
私(あれ?8合流で4万over倒すとか経験した事無いけどな)
Y「騎馬鉄ぶっこんだよー」 ←普段ソロな毛利家1位の方
全員「さすが!(何このチートクラスの強さw)」

一人で4人分くらいの戦力を持ってる人が合流攻撃すると
羊も獅子になるお話。

味方でよかったw


【合成】
前回の続きで小早川に3つ目のスキルを付けるの巻

特2枚目をロスト
諦めて三矢にチャレンジ





先は長い・・・・