第九回 北条家 相模国の合戦

北条家との合戦でした。勝てると思わなかった。

1日目
北西10に出城を作成。1日目不在の人から出城に援軍が届いてカチカチに。
北西10は夢幻同盟に狙われたのですが、近くの人に援軍出したり貰ったりで
同盟員もほとんどが無事生き残り。

北東中堅同盟の盟主攻めに参加しつつ近くの村を焼いて戦功2000程。
16万リードで折り返しましたが、同盟内では楽勝の雰囲気ではなく、
明日どこか盟主落とさないと負けるだろうとの事。

2日目
昨日とは一転して南西を急襲すべく進軍。
中堅同盟の盟主4つ(私は2つだけ参加)を落として、
さらに近くの城を合流で焼き焼き。+6000戦功
昨日焼いた北東の村+城が全復活してたのできっちり焼いて+2000戦功w
さらに終了間際にも復活してくれたので城を落として+600程(可哀想だ

あと2時間あったら負けてたくらい熱い戦いでした。
次回勝てる可能性は低いと思いますw

【くじ】
4006 上 本多忠勝 2011-05-14 02:53:56 戦国くじ【 火 】
4033 上 高坂昌信 2011-05-14 02:53:48 戦国くじ【 火 】
4047 上 村上武吉 2011-05-14 02:53:38 戦国くじ【 火 】
4007 上 今川義元 2011-05-13 23:55:39 戦国くじ【 炎 】
4010 上 松平元康 2011-05-13 23:55:17 戦国くじ【 火 】
4041 上 丸目長恵 2011-05-13 23:55:10 戦国くじ【 火 】
いつも通り。

【合成】
本多x3と今川x2を落札して合成。

これは馬防御用かな?
結構馬防御な武将は貴重です。


コスパはイマイチだけど搭載数が多いので武士or長弓攻撃武将
にしようかと思います。