第十回 毛利家 安芸国の合戦

豊臣家との合戦でした。

1日目
10時〜12時まで合流3本乗りながら単独でも城攻め。
戦功5位とかなってましたが、午後からは姫路まで遊びに。
帰宅後、2時間ほど合流乗って初日は戦功7000ほど。

2日目
10時〜11時まで合流のみ参加。
午後から倉吉のドラクエコンサートに。
http://cms.sanin.jp/p/zaidan/5/2/4/
ドラクエ8、9はやってない上にコンサートとか始めてなのですが、
とても楽しめました。
あと、CURRY SHOP てけてけ のカレーは本当に旨かった!

夜は疲れて、1時間程やってて気が付いてたら寝てましたw

6時間でこの戦功なら結構稼げたほうかな?

【くじ】
4005 上 明智光秀 2011-05-08 09:39:51 戦国くじ【 火 】
4069 上 真壁氏幹 2011-05-08 09:39:29 戦国くじ【 火 】
4046 上 九鬼嘉隆 2011-05-08 09:39:22 戦国くじ【 火 】
4066 上 筒井順慶 2011-05-08 01:18:49 戦国くじ【 炎 】
4020 上 宇佐美定満 2011-05-06 23:39:44 戦国くじ【 火 】
4047 上 村上武吉 2011-05-06 15:47:48 戦国くじ【 火 】
↑気になってネットカフェに入った時に引いたw重症ですな。

いつも通り。

【取引】

山本勘助は持ってなかった+スキルがLv8と高かったので入札。
10101で落札できました。
よかったよかった。