第六回 豊臣家 摂津国の合戦



今回は相手の2位同盟を抑えるべく北西1に出城を出しました。


序盤いい感じに盟主周りの城から落としていったのですが、
早々と勝負が決まったこともあり、早めに盟主へ合流攻撃する事に。

結果、10合流x5を殲滅させられましたww
ここで全兵力使い果たしてリタイア。(その後出城は陥落)


残り期間で兵を作って戦功を稼いでも良かったのですが、
いずれ相手の同盟盟主にやられるのは目に見えていたので
余計な戦功渡すことも無いだろうと、兵作成+内政にシフトして終戦


いやーやっぱ余裕がない序盤は、盟主攻撃するなら2日目に限りますねw
いっそ盟主は放置でも良かったかもしれない。


【次の合戦】
今の所、北条が全勝してぶっちぎりの1位。
いずれ毛利が北条とやらないといけないとは思うのですが、
兵が回復しきってないのであと1週間ほど待って欲しいw


【城主Lv】
現在29。早く30にしなければと、剣豪x2+Lv0x2を☆6糧に向かわせてますが、
まだあと300ほど足りない・・・