成績確定前夜(失敗談)

それは1月25日、天下チケットが貰える枚数が確定する前夜の事。

30位以内なら天下チケット4枚。
31位以下だと天下チケット2枚と、天上くじを引けません。

私は今まで貯めた兵を、効率良く消費して総合28位まで上り詰めました。

22時頃の成績で31位との差は10万。さらに数万のポイントは稼いでます。
余裕だろ〜と思って、最終日は24時に就寝。



翌朝起きたら32位まで転落してましたorz
30位との差は5万!

まさか15万近い差を逆転され、さらに5万も離されるとはw
後発組の方は最後まで気を抜かずに頑張ってください!
たとえ翌朝寝過ごそうとも!!



<ハハハ。私こそが防御(以下略)
2000銅銭で売られていきました。
槍陣の極みは合成で移せないので高すぎ。